風が吹いた

本名でない名を名乗る時は、健太にしようと決めていました。

良い名前でしょう?健太。




地球の裏側で蝶が羽ばたいたことがきっかけでブログをはじめました。

とても好きなことが3つくらいしか無くて、その内のひとつが文章を書くことです。

素朴なことやそっとしたことなんかを考えた時なんかにその小さいワンピクセルをスワイプして拡大するみたいな文章を書きたい、という僕の中の健太が大きく膨らんで、パンパンになっちゃって、触ると熱くって、俺、もう・・・。






はじめまして、健太です。


どんなきっかけでか分かりませんが読んで頂いたようで、ありがとうございます。

次の投稿からは色のあることを書いていきます。


持っているモノが極端に少ないことが特徴の僕ですが、こうしてブログを書くことで地球の裏側の竜巻になれるかもしれない。
もし本当にそうなったらそれは地球の裏側の蝶のせい。

ハハハと笑ってもらえると嬉しいです。

ハハハと笑ってもらえるように頑張ります。
仕事も探します。
よろしくお願いします。